ウラ・ダラblog

見た目はオタだが自称「隠れオタ」の管理人がマンガ・アニメ・ゲームetc.を語るために作った裏blog
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 GWAVE公式WEB


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラブライブ!最終話見て泣いたオッサンは…
START:DASH!!聞いただけで条件反射で泣き始めるのです。
学生服着ていた青春時代からは干支一周分過ぎたオッサンですが、青春って色んな意味で素敵な時代なんだなあと思い知らされました。


雪印コーヒーのゆきこたんとか雪印始まり過ぎていました。


<<気になった記事とか>>
feng「ちいさな彼女の小夜曲」キャスト&サンプルボイス公開

2013年 PCアダルトゲーム声優出演統計1〜3月暇人の駄文さんより)

アニメ『ラブライブ!』、歌詞で振り返るμ'sが見せた夢へと突きススム姿

『thank you μ's』

えりも岬、GSゼロに…広尾の次は50キロ先
・田舎で次のGSまで3桁キロいかないならまだマシだと思いますが。

レイプ撃退下着 インドの女子大生が開発
| うら・だら | 雑・日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
休み
風邪ひいて外出れなかったのでゴミ片づけたり大図書館の羊飼いコンプしたりひとつ飛ばし恋愛の体験版やったりして休みがおわりました。


<<気になった記事とか>>
ハイクオソフト「さくらさくらFESTIVAL!」マスターアップ
・思ったより早かったですね(棒

ASa Project「ひとつ飛ばし恋愛」体験版公開

角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅

『μ'sの曲を聴きながらフルマラソンをした時の話』

介護業界が人手不足である本当の理由
・あとはそういう考えが染み込んでいる男性がいるからという所もあったりなかったり。

幸せな人は、まず人を攻撃しない
| うら・だら | 雑・日記 | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
走る
今年は走り始めが少し遅かったのですが走り始めると気持ち良いです。
夏のフルマラソン完走目指して走りこまなければ。


そして高校野球は北海道のチームが残ってますね。
これまた楽しみです。


<<気になった記事とか>>
OVA「キラ☆キラ5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION」発売直前!bamboo氏独占インタビュー掲載!!

大音量でエロゲしてたらオウムが喘ぎ声覚てしまった

職場で女子高生が 平成24年度まとめ
・ヨノナカソンナモンダヨネー

田舎の会社に就職する新入社員へ
・私の所もこんな感じですね。
 でもたとえ変人扱いされてもそれなりのことをやっていればきっとどうにかなることもあると思います。
| うら・だら | 雑・日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
映像キレイ
ラブライブ!のブルーレイ届きました。
もう既に何周かしております。


誰か鬼作の抱き枕カバー買ってみませんか?


<<気になった記事とか>>
みなとカーニバル「辻堂さんのバージンロード」公式Webサイト公開

ゆずソフト「天色*アイルノーツ」イベントCG追加&キャラソンCD紹介ページ公開

ICHIGO Fizz「ノスフェラトゥのオモチャ☆彡」公式サイト公開

AXL「百花繚乱エリクシル」ヒロインCV情報、サブキャラクターを追加

SMEE「フレラバ」イベントCGページを更新

ALcot 楽曲のダウンロード販売を開始

ラブライブ!BD1巻発売「今期一推し大満足!!」 今期アニメでは一番推されてる

中央通りで事故 (たぶん)ドンキ前で横断禁止の中央通りを渡ろうとしてはねられる
・横断歩道は渡りましょう。割とマジで。

『エロゲにおける職場事情描写』eichiの日記さんより)
| うら・だら | 雑・日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙腺が緩い
春ですからね。


<<気になった記事とか>>
SEVEN WONDER「ひめごとユニオン」紹介ページ公開
・もみあげルパンRに驚きました。

まどそふと「ナマイキデレーション」公式サイトオープン

MELLからファンに向けてのメッセージが公開
・CDのジャケット見ただけで泣いているのでまだ音聞けてませんがお疲れ様でした。

『大図書館の羊飼い』のCGに、N-Controlの『The Avenger』が出る→N-ControlがFacebookのTOPにそのCGを採用

『石井聖子 / スーパーマーケットのある街に住みたい』から見えた織奈のばらとの幸せ生活風ノ吹ク空さんより)
・何考えてるんだか(褒め言葉

お前らのモニターは当然これが見えるよな?
・コントラスト弄れば辛うじて見えましたね。

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生
・結構前の事案ですねー。

自衛隊の体験入隊に行ったら大変なことになった。
・開いたら思っていたものと違ったけどなるほど。
| うら・だら | 雑・日記 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
三連覇ならず
WBC負けたけどお疲れ様でした。
やっぱり国内でも自分の能力を高めてどこに行っても戦える選手は強いなあと思いました。


Duca 2ndアルバム「misty moon」の通販始まっていました。


<<気になった記事とか>>
SEVEN WONDER 3rd PROJECT!

JINSのクレジットカード情報流出、不正利用7件確認 流出は購入画面改ざんで外部に送信させる手口

貯めることばかり考えている人が貧しくなる理由
| うら・だら | 雑・日記 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
りはびり
色々忙しくてネット見る余裕しかありませんでした。はい。
いやー何か資格取るのって地獄ですねー(棒読み
今年はエロゲすら満足コンプできていませんしねー。
まあそういう時もあると思いつつラブライブ!
リハビリは必要ですね。


神奈延年・Rita・民安★ROCKの対バンとか熱いですね。


<<気になった記事とか>>
枕「向日葵の教会と長い夏休み」マスターアップ

ASa Project「ひとつ飛ばし恋愛」OPムービー公開

μ'sメンバーが「僕らは今のなかで」の衣装で登場。TVアニメ『ラブライブ!』シークレットイベント「μ's in Wonder zone」オフィシャルレポート

真理絵10周年&Birthdayワンマンライブ -Thanks to you-ノコト(セトリ)風ノ吹ク空さんより)
| うら・だら | 雑・日記 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
出かけようとするだけで天気が悪くなるのは良くあることです。
仕事とか資格関係で色々バタバタしてて現実逃避にラブライブ!見たらやられました。
そして第3話見て泣きました。
ラブライブ!のベスト聞くだけで泣けるようになりつつあります。


アリスソフトの前倒しの話はびっくりしたけどこれの原因がいち社員だったら確実にクビで会社単位だったら損害賠償請求されるなあと考えてしまいました。
エロゲはエロゲで楽しんでいるけど、こういう考えを半端にしてしまうあたり大人になってしまったなあと。


<<気になった記事とか>>
OVERDRIVE「僕が天使になった理由」マスターアップ

アリスソフト「パステルチャイム3」発売日変更
・2月15日に変更

てぃ〜ぐる「レミニセンス」発売延期
・5月31日に延期

「絵師100人展」の参加絵師を比較してみたspring efemeralさんより)

ラブライブの穂乃果ちゃんに学ぶ『マネジメント』

「死ぬほど働いた」ことを美化するな

【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww
・URLが既に出落ちで笑いました。
| うら・だら | 雑・日記 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
人命救助?
マラソンの練習を兼ねて散歩してたら転んでるお年寄りを助けました。
世の中何が起こるかわからないなあと。


そして明日から資格関係で缶詰生活。
眠らずに無事終えることができるか(マテ


<<気になった記事とか>>
Innocent Grey「虚ノ少女」マスターアップ

WHITESOFT「ギャングスタ・リパブリカ」グラフィック追加

大図書館の羊飼い レビューてきとうなものさんより)

『エロゲの楽しみ方を変えてみた2012年』eichiの日記さんより)

女子高生に添い寝させた疑い…17店一斉捜索

二日酔いに「なる」薬が開発される
・これはいらないですねw
| うら・だら | 雑・日記 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
エロゲが一箱
大図書館の羊飼い初回版が人を撲殺できそうな大きさでした。
大図書館の羊飼い始めました。
そして外は雪。
出かけたくないのです。

そしてトラベリング・オーガストってなんと厳しい時期に…


<<気になった記事とか>>
コットンソフト「双子座のパラドクス」紹介ページ公開

ぱれっと「みんな捧げちゃう!」キャラクター、サンプルボイス、イベントCG、特典情報&スペシャル更新

Alcotハニカム「Dang!Dang!団地妻」製品情報公開
・極端な釣り球投げてきますね(白目

3/20(水)にMELL ベストアルバムにしてラストアルバムの発売が決定
・ラストアルバム…

エロゲー30年の歴史をタイトルや当時の社会状況などで綴る「エロゲー文化研究概論」

裸の男たちがエアーSEXしまくるパフォーマンス・アート!

「NHKラジオ体操第1・第2」CDがオリコンデイリー7位獲得

先日、長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた。
・泣いた。
| うら・だら | 雑・日記 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ PROFILE
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ ついったー
    follow me on Twitter
    + ばなー(主にOVER 18)

    1/2 summer
    ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

    おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜
    「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」情報公開中!


    <過去バーナーはこちら>
    + 参戦予定ライブ
    なし
    + 購入予定表

    etc.
    + MOBILE
    qrcode
    + SPONSORED LINKS