ウラ・ダラblog

見た目はオタだが自称「隠れオタ」の管理人がマンガ・アニメ・ゲームetc.を語るために作った裏blog
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 GWAVE公式WEB
<< 最近の3つの恐怖ワード | main | <ひのまるっ感想文> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久方ぶりに読書したら
読む速度が落ちた気がします。
300ページ弱読むのに何時間かかっていたのだろう?


twitterドラマ、前半少しだけ見たけど途中でリムーブ余裕でした。


恋色空模様はやっとわんこルート読了。
他のルートがあるから引き立つのかもしれないけど凄く楽しめました。
この勢いで最後まで行きたい所。


ほめらじ第160回、オフ参加された皆さんお疲れ様でした。
第2回以降もあるのかなあとか思ってたら早速動き出したっぽいサインさんとその仲間たち
とりあえず北から南まで強者リスナーが居ることがわかったので第2回もありそうですね。
それにしてもサインさんの働きっぷりは凄いですね。ひょっとしなくても仕事より本気モードなんじゃゴニョゴニョ


ギャコラジ第140回with反省会、引き続き公録の模様でした。
これだけエロゲ声優さんが集まると脱・エロゲ脳トークは無理があるかと。
それにしてもエイロリアンさん無双ですねー。


遠野そよぎさんが入院中だそうで。
『入院生活〜病気だから仕方ない!?〜』は笑わざるをえない。
痛そうだけどブログに書く余裕はあるみたいですね。
お大事にして下さいませ〜。


<<気になった記事とか>>
コットンソフト「ぐらタン」OPムービーダブルリーチVerを公開
・OPムービー何個作るのかなあとかそれにしてもこの作品ノリノリであるとか思いました。

あかべぇそふとつぅ「置き場がない!」WEBラジオ第4回、OPムービーを公開
・よさらじ第4回のゲストは真琴ひろさん。

アトリエかぐや「クラ☆クラ〜Classy☆Cranberry's」公式サイト公開

タイトルに「☆」がつくエロゲspring efemeralさんより)
・唐突に駅名に☆がつく道の駅を思い出しました。
 それにしても北海道はネーミングセンスが異常な道の駅が多いですね。

Amazonのダンボールはなぜ大きいのか?

PUMAが靴箱を廃止、低コストで環境に優しい新しいパッケージングへ

31歳にしてうんこをもらしました
・>もちろん、I'm ready for SPARKである。Yes I canである。
 何回読んでも噴いてしまうw



<今日の1曲>
CLIMAX/川田まみ

明日札幌のライブに行ってきます。
とても楽しみです。
| うら・だら | 雑・日記 | 06:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:42 | - | - |
働いてるのはあくまでほめらじ、風音様資金の為の手段です(キリッ

まぁぬるっと見守って下さい…冬まで(ぇ
| サイン@SoK | 2010/04/16 6:57 PM |
サインさん>
知り合いに趣味のために働くと断言している人がいますが正にそんな感じですよね。
風音様資金はゆきち単位なので大変ですが(笑)

生暖かい目で見守り続けますね(エ
| うら・だら | 2010/04/16 9:13 PM |









http://uradara.jugem.jp/trackback/758
+ PROFILE
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ ついったー
    follow me on Twitter
    + ばなー(主にOVER 18)

    1/2 summer
    ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

    おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜
    「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」情報公開中!


    <過去バーナーはこちら>
    + 参戦予定ライブ
    なし
    + 購入予定表

    etc.
    + MOBILE
    qrcode
    + SPONSORED LINKS