ウラ・ダラblog

見た目はオタだが自称「隠れオタ」の管理人がマンガ・アニメ・ゲームetc.を語るために作った裏blog
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 GWAVE公式WEB
<< 後からやるは~<珍しく追記あり> | main | 免許の更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うめ物語を箱買いしてみた
水戸コミケの前にうめ物語を注文して飲んだのですが勢い余ってまた注文してみました。


前回もこのお店で購入したのですがうめ物語を探していると箱売りがあるじゃありませんか!
注文した時は酔っ払っていたので文字通り酒の勢いで購入(笑)


どんな状態で来るかなあとwktkしながら待っていたら…



アレ?







箱にラベル貼ってある…



ものが重いからかもう既にバレているかは分かりませんがいつもの宅配業者の方には何も言われませんでしたが微妙な気分になりました。



ちなみに中身は…



こんな感じでした!

全部うめ物語ですよ。


きっと水戸コミケではこんな感じで詰められて運ばれていたんでしょうね。



ということで並べてみました。







うめ物語無双だー!



この12本のうめ物語はこれからスタッフが美味しくいただく予定です。





お後がよろしいようで。
| うら・だら | 雑・日記 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - |
箱にラベル怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはしかし壮観ですな。僕も梅酒飲みたくなってきました
| たな | 2010/04/09 9:13 PM |
たなさん>
ラベルは小さかったんですが気づいてフリーズしましたよw
箱買いしなければ外箱にラベルはついてないと思うので個別買いがおすすめですw
| うら・だら | 2010/04/10 6:37 AM |









トラックバック機能は終了しました。
+ PROFILE
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ ついったー
    follow me on Twitter
    + ばなー(主にOVER 18)

    1/2 summer
    ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

    おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜
    「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」情報公開中!


    <過去バーナーはこちら>
    + 参戦予定ライブ
    なし
    + 購入予定表

    etc.
    + MOBILE
    qrcode
    + SPONSORED LINKS