ウラ・ダラblog

見た目はオタだが自称「隠れオタ」の管理人がマンガ・アニメ・ゲームetc.を語るために作った裏blog
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 GWAVE公式WEB
<< 夢か | main | 明日はオーズの最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
女装山脈感想文
女装山脈バナー
そこに山があったので登ってみました。


ネタバレ、というかきっと作品ページの情報で大方わかると思いますが…




トンネルを抜けるとそこはおちんちんランド男の娘しかいなかった!

先生ー!男の娘はヒロインに入りますかー?(バナナはおやつに入りますかなノリで
あ、どっちにしろバナナ(以下略


ということで女の子ヒロインなんていない清々しいくらい100%男(男の娘含む)な作品でした。
基本的に主人公が男の娘に迫られて攻められ続ける印象が強い作品でした。
各ヒロイン(男の娘)はS的な部分はあるかもしれないけど主人公がドM過ぎるなあと思いました。
男の娘しかいない理由はあるのですが男の娘しかいないのになんでそんなシチュエーションなんだよ!と突っ込みたくなる様なのもありましたね。

男の娘に求めているものによっては受けつけない方もいる内容かもしれませんね。

あとテキストもなかなかチ◯ポ・マ◯コが多いですね。
フルプライスでない割にエロシーンが多いから余計かもしれません。

個人的には由良(CV:タミー)が良かったですね。
ヒロイン(男の娘)の中で一番思考が女性的で結果的にツンデレだったと思います。


普通の女の子が出てくるエロゲに飽きてる方にはちょっとしたスパイス的な意味で良いかもしれません。
| うら・だら | 雑・日記 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
+ PROFILE
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ ついったー
    follow me on Twitter
    + ばなー(主にOVER 18)

    1/2 summer
    ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

    おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜
    「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」情報公開中!


    <過去バーナーはこちら>
    + 参戦予定ライブ
    なし
    + 購入予定表

    etc.
    + MOBILE
    qrcode
    + SPONSORED LINKS